検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




ニコニコ大百科に

「deja音色」のページができていました! Σ(・ x ・;ノノ

ニコニコ大百科

うひゃーっ 素直に嬉しいです! つ x ;
どこのどなたか存じませんが、ほんとにありがとうございました!!!
[追記] はばっちさんからのコメント情報で書いていただけた方のハンドルを知ることができましたっ
16BITさん、ありがとうございましたっ!!!

内容もとても詳しく...本Blogと公開動画を一通り目を通さないと記述できないですね、これはっ
あちこちに書き散らかした、昨年のニコ動での活動を網羅していただいています。

「ユフ廃」が全面に出てるのは望むところなのですが、傍から見てるとこういった感じなんですね。
自分ではよくわからないので、ある意味新鮮でしたw

「deja音色さんの一番評価できるところは『ユフ愛』です」という主旨の評価をいくつか頂いておりましたが、それを裏付ける内容となっておりますw

欲を言えば(言うのか!?)、楽曲そのものに、もう少し注目してもらいたいのが本音であります。
それは自分の精進次第!

「ユフ愛」に負けず劣らない曲を目指してがんばります!
ありがとうございました!!!

MMD本体もどんどん進化して最新モデルから見るとだいぶ見劣りするようになってしまった...なんとかしたいのですが...=□○_

ユフ動画一挙7作品ご紹介

いきまーす!

◆その1
いいじゃん!って日付みたら9/8だったorz
これを聴き逃してたとは迂闊すぐる。



ささやき音源パワー引き出し杉 Σ@x@; ハマり杉
もっと伸びていいんではなかろうか。

もういっちょ。

◆その2


・・・ユフ?
一聴してユフと分かりにくいのはキーの問題だけではなさそう・・・いやユフなんですが。
高音で結構gいじってるんでしょうか?
気になったのはほぼそこだけなんですが、わたしにはそこが重要だったりw

さらに。

◆その3


この試聴サイズは拷問ですw
フルが待ち遠しい!

そしてこの人のーっ

◆その4


原音調整師 よ さんの成り行き動画?w どんな成り行きが・・・
この曲ばかりはユフには向かないのではと思っていましたが、さすが! まとめてきてます。
けどやっぱり向いてない気が・・・ごめんなさい><
文句のつけようがない出来なんですが「ユフを聴いた」という実感が・・・。

まだまだーっ

◆その5


コメント不要・・・ユフといっしょにただふわりふわり~
あ~2:51でサブイボきました><
これのささやきバージョンも聴いてみたい~

・・・どんだけ聴き逃してるんだわたしorz

◆その6


ユフの弾き語り(・ヮ・
方向性違うけどわたしもやりますよ!
曲、わたしの年代(昭和歌謡世代)に合ってるのかな、いいです。
フルオケバージョンも聴いてみたい~

◆その7


こんなのがー!
いやあ・・・立ち位置が素晴しい・・・フィリピン共和国の方わかっていらっしゃるw
エンコードがもったいないですねT▽T

◆予告
メタセコ&MMDがやっぱりいまだに触れない日々です。
今月の25日までは無理ですorz
そういう状態なのでしっかり手を入れるのは無理なんですが、現行のユフMMD物理演算対応モデル、9月末までに暫定版(またもやorz)としてリリースできるようにしたいと思います。

kirihuriさんのユフでカバー4作目

過去は振り返らず今を生きる(・ x ・

チーム・ユフ廃のkirihuriさんが雪歌ユフで5曲カバーという目標を立ててリーチをかけますた。



!?
この曲はアレではないですか・・・。



てことはMMDモーションがある +(・ x ・
ごそごそ・・・

モーションデータはこちら↓から。
カメラモーション付きなので超ラクチン。感謝です!



結果こんな感じに(音無し)。



kirihuriさんに頼んで音とくっつけてもらおう(・ヮ・

シメはやっぱりカステラ?

カステラの人P(6410ブログ)が動きました Σ(・ヮ・
さまざまな意味で必聴です!



「ユフの日」についての連絡が遅かったため(すいませんorz)、今日になりましたが、その分えらいクオリティになっています!
「ユフの日」を締めくくるに相応しい、凍てついた波動動画(なに
無抵抗で黙って聴くしかないんです。

いわゆる、氷の宮殿(アイス・パレス)風リバーブとダンサンブルにアレンジされた耳ロボがががががが
なんたるカップリング!
とにかく一度聴いてみてくださーーーーーーいっ><

今回は、なんとご本人の『歌ってみた』も同時うp



萌え殺しにする気かあ Σ@@;

p.s.
さらにダメ押しの可能性がありマスっ

8月の奇跡

8月の奇跡はまだ続いていました。



↑これが、こちらの↓ ・・・アレに・・・わかりますよね。




ユフの日に結集した動画は現在6点(本日~明日追加がある予定)。
多くは無いですが、記念すべき日になったと思います。

  『8月2日はユフの日』タグ

各動画の詳しいご紹介などは、自分のも含めて追加予定の動画公開後にまとめてさせていただきますね。
追加予定は伝説の・・・の方の殿堂入りしたあの・・・の・・・音源使用の・・・いや・・・これは・・・超期待の一品と申し上げておきますw


 | ホーム |  次のページ»»


