検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




雪歌ユフオリジナル曲 Snowdropがアップされてたー

寝る前にユフオリジナル発見!
寝られん!w



構成練られた素敵な楽曲です。
いろいろ勉強した後にまたアップされるそうなので楽しみーっ

こういうの聴くと人様のDAW環境が気になってきます。
少ない手駒でやりくりするのもさすがに・・・

【月見ももん画】ゆるゆる

週末はゆるゆるな活動をしに上京
そしてへとへと@ヮ@
密度が濃くてちかれたけど収穫多かった

なのでdeja音色活動ストップしておりました
本日より再開です
データ整理してただけなのでネタはないんですが昔のももん画みつけたのでぺたぺた

お月見

季節関係なしw
もう一枚あったけどポスター用の背景なので手抜きががが
雰囲気いいので今度仕上げてみます

ではおやすみなさヒ

コメントで目頭ry

人様の曲をカバーしてみただけなのに、気持ちって伝わるものなんですねえ・・・。

試聴していただいた方、コメントつけてくださった方、マイリストにご登録いただいた方すべてに感謝の気持ちでいっぱいなわけなんですが、とりわけ以下のコメントには目頭が熱くなりました@ヮ@

「うp主のユフとももんがが好きな気持ちが伝わったww GJ!」・・・えーそこまで伝わるのー!?w

【雪歌ユフMMD化プロジェクト】身長と三つ編み

作業が少し進んだようです。
PMDのボーンとIKとウエイトの関係がつかめてきたとのこと。
頭(首)と三つ編みが動きました!
しかも三つ編みの重さを感じられます!!

MMD02-頭02
MMD02-頭01

ものすごすぐる・・・なんだかほとんど兵器!w
じょじょに身体も動いていくようです(・ヮ・ たのしみだワ

身長も公式設定通り150cmになりました。
ミクとくらべてもこの通り。

MMD02-身長01

もしかすると今週末には一通り動くとか@ヮ@?

【UTAU雪歌ユフ】有心論×メルト+炉心融解

曲作り・アレンジ・イラスト・動画・MMDばかりに夢中で雪歌ユフをUTAわせることをおろそかにしていたわたしですorz

他の方の曲をちゃんと聴いたことがなかったので、いろいろ聴いてみました。
ここ見にこられた方には既出だと思いますがスン晴らしいのがありますね。
その中から有名どころ原曲のもの2曲ご紹介。





「そっと評価されるべき」の存在、始めて知りましたorz
こういったタグがあること自体がニコ動の、ネットの、ひいては世界の素晴らしところーっ
こういった方向のアレンジもそのうちやってめたいでうs
背景のイラストもモダンでいいですよね。

一応「メルト」もアレンジしてユフに歌ってもらおうかなと迷っていましたがこれ聴いてあとりあえず衝動が薄まった感じです。
というくらい不思議な存在感と満足感がある作品でした(・ヮ・





ユフのUTAわせ方の教科書? と思えるくらい上手ーっ
声量無しシャウト無し(悪口じゃないですよ)という風景に融けていくユフの声の良さが改めてわかりまうs
オケとUTAのバランスと空間エフェクトの処理も出色かと。
いろいろ参考になります。
背景、浮揚六花さん画じゃないですか!w
味がありますねーどこかいわさきちひろに通じる印象(・ヮ・ すきなんです

わたしもがんばろーっ


 | ホーム |  次のページ»»


