検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




スナック初音で天城越え

先日オープンしたスナック初音にいったらミクが浴衣で天城越え歌ってくれました(・ヮ・



うひょー・・・・情念たっぷりな表情ですねえ。

こんなお店を地元に誘致したいものですd(・ヮ・

UTAU大労作

ちょっと紹介出遅れてすまんかったorz
UTAU音源キャラ 2008年組(でいいんだよね)によるロングメドレー。
楽しいです!凝ってます!そして他音源を知らないわたしなんぞに非常に勉強になります。



UTAUのこと、それぞれのキャラのこと知らないでも、とにかく楽しめるので是非足をお運びくださいーっ
そうそう2009年組版もやるみたいーっ 楽しみーっ

MMDアクセ『スナック初音』が公開っ

某SNS内のまいぽん(mixiでいうマイミク)さんである「紫」さんが、「スナック初音」のMMDアクセサリーセットを作成し、配布を開始されました。

 紫さんのMMDアクセ『スナック初音セット』

足跡(777Hit)記念としては破格の豪華セットw
足跡を踏んだ「表情は命」さんがこのプレゼントの一般公開を快諾していただいたとのことですっ

某SNS内で盛大に開店記念パーティー(?)が行われ、わたしの知らないうちにユフもご招待いただいてました Σ@ヮ@ 未成年でしょーっw

紫さんスナック初音01
紫さんスナック初音02
紫さんスナック初音04
紫さんスナック初音03
紫さんスナック初音05


ノンアルコールビールとパンダーZ(紫さんの大量所有兵器の一部)にご満悦そうd(・ヮ・
こうやって大人になっていくんだね・・・ノwT

そんな紫さんの動画はこちらっ



ありがたやT▽T

ありがたやありがたやorz

いつもモーション公開してくださってる、あずさんが『蒼い鳥』モーションを公開予定というT▽T



これでずっと眠ってるユフアレンジ公開でける・・・orz
ほんとにありがとうございますっ

動画自体、特に後ろのスクリーン素晴しいので是非ご覧くださいーっw

8月2日はユフの日

既出ですが8月2日はユフの日。
そして10月25日がユフの誕生日です。

どっちの日もなんかアップします。

p.s.
2日違いの10月23日も忘れてないぞな(・ヮ・

 | ホーム |  次のページ»»


