検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




一ヶ月

更新してなかったorz

仕事がデスマーチだったことと、UTAフェス関連のアレコレで埋もれてました。

 UTAU フェスティバル 2009 β

報告がいくつかあるのですが、もう少しまとめてから書き込みする予定です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/107-c251a730

 | ホーム | 


