検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事


スポンサーサイト


ユフ動画一挙7作品ご紹介

いきまーす!

◆その1
いいじゃん!って日付みたら9/8だったorz
これを聴き逃してたとは迂闊すぐる。



ささやき音源パワー引き出し杉 Σ@x@; ハマり杉
もっと伸びていいんではなかろうか。

もういっちょ。

◆その2


・・・ユフ?
一聴してユフと分かりにくいのはキーの問題だけではなさそう・・・いやユフなんですが。
高音で結構gいじってるんでしょうか?
気になったのはほぼそこだけなんですが、わたしにはそこが重要だったりw

さらに。

◆その3


この試聴サイズは拷問ですw
フルが待ち遠しい!

そしてこの人のーっ

◆その4


原音調整師 よ さんの成り行き動画?w どんな成り行きが・・・
この曲ばかりはユフには向かないのではと思っていましたが、さすが! まとめてきてます。
けどやっぱり向いてない気が・・・ごめんなさい><
文句のつけようがない出来なんですが「ユフを聴いた」という実感が・・・。

まだまだーっ

◆その5


コメント不要・・・ユフといっしょにただふわりふわり~
あ~2:51でサブイボきました><
これのささやきバージョンも聴いてみたい~

・・・どんだけ聴き逃してるんだわたしorz

◆その6


ユフの弾き語り(・ヮ・
方向性違うけどわたしもやりますよ!
曲、わたしの年代(昭和歌謡世代)に合ってるのかな、いいです。
フルオケバージョンも聴いてみたい~

◆その7


こんなのがー!
いやあ・・・立ち位置が素晴しい・・・フィリピン共和国の方わかっていらっしゃるw
エンコードがもったいないですねT▽T

◆予告
メタセコ&MMDがやっぱりいまだに触れない日々です。
今月の25日までは無理ですorz
そういう状態なのでしっかり手を入れるのは無理なんですが、現行のユフMMD物理演算対応モデル、9月末までに暫定版(またもやorz)としてリリースできるようにしたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/109-ed3ad956

 | ホーム | 


