検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユフMMD物理演算対応モデル公開

しました(・ヮ・

修正した点は、

MikuMikuDance(Multi-Model Edition) 用の物理演算対応モデルデータです。
ノーマルのVer.1.0c の三つ編みと前髪および腰リボンのみに物理演算を組み込み、胴体などに最低限の剛体を組み入れたものになります。
それ以外はtgaファイルを含め、なんの変更も加えておりません。

となっています。

物理演算対応開始時にわたわたと組み込んだまま手を加えていませんが、来週末公開予定の「White Letter」の動きを見る限り、「それはないだろう」という部分はありません(ピクピクする現象はときおり)。
全国のユフ廃のみなさまもそうでない方も、存分に三つ編みブン回してください><ノ

【今後の予定】
とにかくノーマルの方にいろいろ手を加えたいのですが、作業時間確保の目処は立っておりませんorz
ももんが楽団も orz orz orz
気長にお待ちくださいませ。

いずれにしても「三つ編みと前髪および腰リボン」以外に物理演算を組み込む必要はなさそう、と考えてます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/112-603fe9ef

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。