検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




「月刊UTAUオリジナル曲ランキング#09年12月度」の

「特定P特集」にて取り上げていただきましたっ Σ(・ x ・ノノ
大百科に続いてありがたやありがたや・・・



大百科の方は、幾分MMD関係からの視点が強いのですが、こちらは当然、UTAUオリジナル曲作者としての視点になっています。
共通するのは「雪歌ユフに入れ込んでる動画作者」であるということw
それぞれが補完しあうような記述になっていることが面白いなあなどと(・ ヮ・

書く機会を逃していましたが、週刊うたらんでも何度か楽曲をピックアップしていただいています。
アクセス数とかは決して多くないですが、いろんな人に見て頂けてること、また紹介していただける方が居られること、ほんとに嬉しいです つ x ;

みなさん、ありがとおおおっ
もっともっとがんばりますよーっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/129-ff27c542

 | ホーム | 


