検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事


スポンサーサイト


レラの七日間戦争 五日目

※音源DLサイトはこちら

消耗戦だったため紹介が遅くなってしまいごめんなさいorz
五日目もみなさんが寝てる間に・・・ももんが体質なんですorz



曲は、レラさん音源公開のちょうど1年前にうpしたこの動画をリフィニッシュしたものです。



会心のアレンジだったので、是非再挑戦したかったっ


ミックスは、オリジナル曲作者の中でも理論派エンジニアリングの定評がある穂塚ミカさん。
慣れないラテンバンド編成の音を頑張って仕上げていただきました。
特にブラスは鬼だったようですw
お陰さまで、見違えた音に!
さまざまに細かなニュアンスを追加していただき艶っぽさ大幅うpです。


調声は独自の手法で調声されてるサユ使い、kiwa(仮)さん。
特に声の消え入り方にコダワリがあるんではないかと想像してます。
とても力強い歌唱で、ミックスと共に曲に艶を吹き込んでいただけました。
レラ音源の「張ったG3」を存分に活かしていただけたのかしら?


イラストは二日目のふぅちゃんの相方である、らぃちゃんことhozumyさん。
ちびレラさんがイタくお気に入られたようで、データ容量200Mオーバーのイラストデータをご送付いただきましたw
数も膨大なのですが、画像サイズがでかいっ
すべてのイラストが横4000pixel超えという...

三日目の百兎さんに触発されて、同じ遊びをされてましたw

 こいするAVG

お三方ともありがとうございました!


レラの七日間戦争、六日目・・・はもううp済みですorz
後ほどまたBlog日記をあげますね。

引き続き、よろしくお願いいたします♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/136-22f45b8c

 | ホーム | 


