検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事


スポンサーサイト


雪歌ユフ専用オリジナル新曲でけた気がする

雪歌ユフ『専用』・・・なんだと思います。
歌詞が・・・もう・・・

寝る前にちょっと・・・といじってたらメロ、コード、歌詞がわたわたとできました。
生ギターで引き語ってみると泣けました。
簡易オケつけて「おま☆かせ」でUTAわせてみると泣けない・・・こっからが勝負なんでしょう。

現代楽曲がいかに編曲技能に負っていることよっ
テンポ63のスローバラードなのでUTAい手も大変ーっ

『専用』であるからには3倍泣けるようじっくり仕上げていくです。

あ、4月1日なってました。
テトさんお誕生日おめでとーw (でいいのかしら?
この日記は四月バカじゃありませんよ d@ヮ@

コメント

そしてユフは動きだs

新曲楽しみにしてま-すw
私の曲は進んでないよぅ(>w<;;
2009-04-02 00:01 たかな@ピアノ弾き♪ #- URL [ 編集 ]

> たかな@ピアノ弾き♪さん
アノ人ですね わかります
ありがとーw がんばりますよーっ
曲つくりはタイミングあるよに d・ヮ・
じっくりいこーっ
2009-04-02 00:18 deja音色 #gPxiGQPc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/14-90213d76

 | ホーム | 


