検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事


スポンサーサイト


【雪歌ユフMMD化プロジェクト】deja音色は眠れない

変な時間に寝ちゃったので徹夜モードに。
ななみさんのモデルを参考に2Dグラフィックでユフをいじいじしてました(・ヮ・
髪とかだいぶ手抜きですがこんか感じに。

MMD_04_01b.png

現在はこちら。

MMD_04_02.png

どっちもユフですがだいぶ変わりましたっ
輪郭や目など当然変更することになる要素以外に、これまでのモデルで気になっていたのは、

 ●前髪の流れる方向
 ●コートの襟
 ●肩、ウエスト、裾のライン
 ●肌の色

でした。

顔の造作は和音マコモデルをベースにアゴを削って丸顔に。
コートの襟は重音テトact2モデルを参考に丸ぐるりな感じに。
肩、ウエスト、裾のラインもテトact2のラインを参考にアレンジ。
肌の色は色白感アップで。

目ん玉は好みの分かれるところですが丸っこいものが好きなわたしは丸くマルく。
yunnaのロリ絵も参考にちょっとだけ垂れたかな?

・・・は、早く動かしたヒ。

それぞれ下記のパースペクティブ抜きのMMDからのキャプチャを下絵にさせてもらいましたっ
ここで改めてわたべななみさんに感謝の意を表しますっ

MMD_04_03.png
MMD_04_04.png

コメント

こんにちは、おじゃまします。
雪歌ユフMMDモデル完成たのしみにしてます
2009-04-06 12:39 ななみ #W6C6lnyk URL編集 ]

ありがとうございますっ
て えっ ななみさんご本人 Σ@ヮ@
お、お世話になってます。
こちらこそMMDワールド内で共演できる日が楽しみです。
2009-04-06 16:40 deja音色 #gPxiGQPc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/21-7d1879dd

 | ホーム | 


