検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




弾き語るの

ユフMMDモデル製作が進行している影でわたしもせこせこメタセコイヤ (・ヮ・
頂点数やらなにやらいろいろ問題はあるのですがテクスチャをモデルに貼り付けてMMDに持ってくるやり方を覚えました。

弾き語り01

ヘッドがまだありませんががががっ
ガットギターの天板と指板に生ギターそのものの写真テクスチャを貼り付けることでリアル感がぐぐっとアップ。
試行錯誤だらけですが楽しいっ

ももんが楽団ギター担当はガクブルしております d@ヮ@

コメント

ユフどんどん可愛いくなってるーv-238
ギターはスタインバーガーのアコギ版みたいですねw
グランドピアノも待ってまーす >w<)b
2009-04-14 03:23 高菜♪ #84Hturr6 URL [ 編集 ]

> 高菜さん
脅威のグラファイト素材ガットギター!
アームも付けられそうだねえ(=ヮ=
グランドピアノはももんが持てそうにないから無理ですw
ピアニカが精一杯っ
2009-04-14 05:31 deja音色 #gPxiGQPc URL編集 ]

ギターか…
これもボディがカスt(和:ヤメロ

あんまギターという発想がなかったから意表を突かれました~(^^;
ユフさんは確かにピアノ似合いそうですね
持たせなくていいけどwww

それにしても空気椅子はつらそうですね
2009-04-14 21:54 Dランク #RQ8ALkBU URL [ 編集 ]

> Dランクさん
いわれてみればカステラ・カラーwww
気がつきませんでした...

空気椅子は腹筋鍛錬にヨヒと聞いて・・・
2009-04-15 00:14 deja音色 #gPxiGQPc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/30-841582a0

 | ホーム | 


