検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事


スポンサーサイト


Voc@loidM@ster祭り2 に今気づいた!

まだまだ界隈の世知に疎いわたし、ななみさんのモモテトリン動画みて初めて気づきました。

 Voc@loidM@ster祭り2

こげな祭りがあっただか...もっと前に気づいていれば睡眠時間もっと削ったのにorz (まてw
アイドルマスター自体を知ったのが1ヶ月前・・・だもんねw

いまからアイドルマスター楽曲耳コピしてユフに歌わせる・・・いやいや・・・zzz

【追記】
起きてコピー始めてしまった (・ヮ・;
ちなみにアイドルマスターは1ヵ月前に友達ん家でPSP版をちょっとだけプレイ。
選んだのは天海春香でした。

さて...曲いっぱいあったよねどれにしようかとニコ動でつらつら観てみてこれに決めました。

 『蒼い鳥』 BPM=105 作詞:森由里子、作曲:椎名豪

秋月律子PV↓を観ていい歌だな思いました。中の人上手いなあ


↓春香もオカルトでがんばってたw (ノ∀`)タハー


そのまんまやるのはアレなのでやっぱりコードとリズムはアレンジアレンジ...せっせ...せっせ...

...まてまて...これでユフに歌ってもらったとして動画どうするんだ...踊りデータないよね...ってVPVP wikiみたら他の曲のがあったorz

まあいいや...期間中に間に合わないでもそれはそれで d(・ヮ・ いい曲だひ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/33-94c8d52a

 | ホーム | 


