検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




ひといき

いれてます。
数日ネットから離れてましたーっ
ついでにいろいろ整理するの。

◆ユフMMDモデル
(よくわからないけど)ウエイトデータが飛んだりしてもうしばらくかかりそう。
あせってもしょーがないのでじっくり待ちます (・ヮ・
終盤に差し掛かる詰めの作業の大変さわかるし

担当Tもじょじょにこだわりが出てきたようで、今のオーダー通り手を加えた後、再度すり合わせが必要でしょう。

そうだ、空気椅子は終了しました。

弾き語り03

ほぼメタセコの基本モデルだけで作った椅子。
次はレトロなマイク&スタンドが欲しいな。

弾き語りポーズで使用しているMMDモデルは、2週間以上前のものでここからだいぶ変わってます。
お見せしたいのですが、すり合わせ後にします(大人事情?

◆MMD振り付け用タイミングシート作成支援Webアプリ
現在、2拍手・・・潜在需要を見込むと作ってみてもよさそう。
ヒマ見て作っておきます。
PHPが使えるフリーWebスペースも借りました。

第3工程のファイルをアップロードするんではなくて、ファイルの内容をテキストエリアにコピペするようにしようかと。
出力もテキストエリアで、そのままエクセルにコピペすればOKだし。

◆進行中の動画
既存オリジナル、ユフオリジナル、アイマスカバー、ボサノバスタンダードカバー(feat. 桃音モモ)が各1曲づつ進行中(停滞中?)。
どれも頭の中ではMMD使った動画になってるので、手をこまねいてる感じ。
まあじっくり。

◆ももんが楽団
MMD化はユフ完成後やはり間が空くでしょうね。
しばらく3Dユフと2Dももんが楽団が次元を超えて共演する形にならざるを得ないかと。
Flashでどこまで合成できるのでしょうか。


コメント

頑張ってください!!

ようやく空気椅子卒業しましたか…
さすがに椅子はカステラじゃないですね(穂:当たり前だ!)

後姿もいいですね三つ編みも存在感あるし

動画と公開が楽しみです 頑張ってください
2009-04-26 22:00 Dランク #RQ8ALkBU URL [ 編集 ]

> Dランクさん
カステラカラー椅子・・・その手があったかΣ@ヮ@

励ましありがとうございますっ
お待たせしていて申し訳ないですが北海道の春は少し遅れてやってきます(?)
もうしばらくお待ちくださいね
2009-04-27 01:22 deja音色 #gPxiGQPc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/37-38205945

 | ホーム | 


