検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




後戻りはできないんだっ

雪歌ユフMMDモデル、UVとモーフィングにいくつか課題を残しておりもうしばし時間が必要です。
全ユフ廃をはじめ期待されている方々申し訳ありませんorz

どんだけの期待があるのかググってみます。
すでにBlogで取り上げていただいてる、

 ディレクターノート(左上) ユフ!!!

 モモさんつくるよ! そのいち - 天体少女図鑑

以外にも、MMD関係でなにかしらのリンク張られているところが3件!

 MMDユーザーモデルとは (エムエムディーユーザーモデルとは) - ニコニコ大百科

 無響室_3:00a.m. MMDとかアカギとか仕様変更とか

 えむえむでえ

ってニコニコ大百科にものってる...プレッシャー Σ@ヮ@;
他にもBlog日記で取り上げていただいてるところあるのかもしれませんがわたしの検索能力では以上が精一杯でした。

見つけた中(まあ前から知ってたり・ヮ・;)で「無響室_3:00a.m.」の渦彦さんがこんなことを。

 >あぁ贅沢を言えば…ユフモデルのスカートに例の雪の結晶入れて欲しい…。
 >ていうか黒ハイネックが男女関係無くツボなんですが何ですかユフさん萌え殺す気ですかあなた。

六花さんのとこでもコメント欄でこのことがやりとりされてた記憶が。
この際なので、現在露出させてるバージョンからいったいなにが変わるのか文字情報のみですがご報告いたします。

 ・雪六角結晶 付きます
 ・黒タートル 付きます
 ・腰リボン ある程度の存在感アリで付きます
 ・口(モーフ含) だいぶイメージが変わります
 ・髪肌 UVテクスチャが適応されます
 ・表情モーフ 3~4種類ほどオリジナルが付くかも

こんなところかにゃ・・・ほかにも細かいところがいくつかあります。
最終的な彩色は、モデルが上がった時点でわたしdeja音色がPMDエデタで材質とUVテクスチャをいじって仕上げる予定になってます。

みなさんもうちょっとまっててええ><

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/45-082fd4c5

 | ホーム | 


