検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




【MMD雪歌ユフモデル】ついにっようやく公開!

というわけでようやく完成しました。
微細な修正が残ってるのでv1.0暫定版となってますが完成なんですっ

初公開に使用したのは結局、試験動画と同じく『恋スルVOC@LOID』。
調べなければならないことが少ないという消極的な理由もあるんですがやっぱり「よく動く」が決めてでした(・ヮ・



背景はななみさんがこちらでやっていたテクを盗んでみた(たぶんこうやってるにチガヒなひっ

MMDモデルは、下記URLからDLできますっ

 どこかで聞こえた詩 飛び地

多々ご意見があるかと思いますが各所に担当Tとわたしのこだわりが入ったモデルになってます。
間に合わなかった、というかやりつくせないことがもろもろあるのでv1.0正式版公開後に少しずつ盛り込んでいきたいと思います。

ニコ動画待ち順はただいま125番目。
ようやく動き出した感があるので23時頃には視聴可能になりそうかな?(とおもったら133番目に後戻りorz 24時回るのかな・・・T▽T 23:30現在いったりきたりしながら64番目 24:12現在37番目もうちょとーっ 25時を回ってようやく見られるようになりましたT▽T)

MMD_08_01.png

ご協力と激励いただいた方々に改めて感謝いたします。

そして担当T、ほんとにありがとおおおおおおおおおおおおおおっ つ▽T
今後は、deja音色のメタセコ環境に移行して作業を進めていくことになるのだけどまたアドバイスよろしくねw

コメント

わー!

 おつかれさまです!
 待っておりました……!
 さっそくDLしていじっています(’’*
 あーもう、かわいいー……っ!
 ポケットに意表をつかれましたw

 余談ですが、私は400人待ちの経験があります……(遠い目)
2009-05-17 23:31 浮揚六花 #Ytk3Wfxk URL編集 ]

> 六花さん
おまたせしましたっ >ヮ<
特に中の人としてはさまざまな是と非のオモヒがあるかと思いますが凝り性の2人組がこしらえた娘(w)ですのでポケット始め見るべきところが随所にあるのであと思ってます(・ヮ・

そ、そしてちょ、ちょっと話にくいのですが、おそらく結果的に全MMDモデルの中で踊ったときのパ○チラ率No.1になってしまっているかもしれませんorz
他意はないのでご勘弁くださいT▽T

動画はまだ62番ですorz
25時かな・・・けっこういいカメラワークできた気がしるので早く見てもらひたひ・・・25時前にはなんとかなってちょ;x;

2009-05-17 23:58 deja音色 #gPxiGQPc URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-18 00:20 # [ 編集 ]

テスト勉強がひと段落したのでコンニチハ(θ∀|

公開おめでとうございます!!

テスト前という立場上 今MMDにはまるのは禁じ手なのでまだDLしてないんですが 画像すごくかわいいです…やられました…よし!テストがんばるぞ! テスト終わった暁にはいっぱい遊んであげよう…

deja音色さんお疲れ様です また次のこと(えーと…メタセコ環境ですか?…よくわからない…orz)頑張ってください!

【翌日】
あいてる時間に動画見させていただきました
やっぱかわいい…かわいいよぉ…
動きもだいぶ自然だし表情もイイ
これがきっかけでユフの苦手そうな夏を越してくれるといいな…夏服ver.を期待してた人もいたけど

でもまぁユフが海で水着来てサーフボード乗って
イエーイとかやってる様は想像つかないな…

ところで混んでる時間帯に見ると見てる途中でブツブツ止まることがあるんですが な ぜ か 4~50%くらいの確率でパンチラしてるんですよね(^^*
嬉しいやら嬉しいやらなんですけど…

意図的ならいいんだけど何らかの原因でそう「せざるを得ない」っていうのは良くないだろうから何とかすべきかもしれないですね(^^;
2009-05-18 00:36 Dランク #RQ8ALkBU URL [ 編集 ]

> Dランクさん
ありがとうございますっ >ヮ<
動画がもうちょっと(8番目)で見られますっ
いい感じだと思うので、それも見てもらって・・・テストに変な影響でないといいんですが(・ヮ・;

励ましありがとうございますっ >ヮ<
ちょっとずつですがローポリ3Dに馴染んできたのでコツコツがんばりますっ

[翌日へのお返事]
わたしは単純にいろんな洋服着てるユフ見てみたいという煩悩に従って夏服用意したいなーっとw
ユフらしい夏服もアル、と思います(・ヮ・

パンチラは・・・もうねモデルデータが結果的に超ミニになってしまったのでしょうがない・・・とお父さんは諦めてますT▽T
動画のカメラワーク、もっと下からアオリたい部分を何箇所断念したことかorz
担当Tのモデルのスタイルは完璧だと思ってるのでこのままいきます・・・ご利用になられる方の神がかったカメラワークに期待><
2009-05-18 00:41 deja音色 #gPxiGQPc URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-18 02:00 # [ 編集 ]

あと、一部スキニングがおかしかったところです。
http://gyazo.com/6ab68c51506d0cf601438ca2aea52864.png
2009-05-18 02:30 krlorin #- URL [ 編集 ]

PMDに関するご連絡ありがとうございましたっ
担当Tにも報告して対応していきたいと思います(・ヮ・
2009-05-18 02:32 deja音色 #gPxiGQPc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/51-41dec3dd

 | ホーム | 


