検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




【MMD雪歌ユフモデル】ギミック紹介-ポッケ

表情付けの一環で左右のポケットのギミックを担当Tに組み込んでもらいました (・ヮ・

ギミック-ポッケの使い方

これが正しい使い方ですっ
まだももんがが3Dなってないので実現はちょい先ですがT▽T

あとは予備のアイスノンとか予備のカステry

そうそうついででアレですが予想以上に冬服(夏服)についてのコメが多かった。
この課題は中の人、六花さん自身が最初から思い当たっていたわけでアイスノン常時携帯という裏(?)設定があります。

でこれらのコメントに触発されたわけじゃなく個人的に夏服は用意したいナーっと以前から。
テレンとしたシルク風布地のタートルネック付きのノースリープで色は白いのが似合うなっと妄想が続いていたり。

【追記】
と・・・ちょっとユフの気持ちになってみたら「次シーズンのコートどんなのがかわいいかなあ」って考えてる気がしてならなくなってきた (・ヮ・;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/53-3da7fec0

 | ホーム | 


