検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




わたしのターン その2

半信半疑と試行錯誤のハザマでとにかくこつこつとこの本の通りやってみてる (・ヮ・

ももんがMMD4面図1

・・・お?

ももんがMMD4面図2

ぉお?

ももんがMMD4面図3

・・・あれ?

ももんがMMD4面図4

ぉおおおおお Σ@@ なんかそれっぽいい
まだちょとリアル感濃い気もするけど2Dモモンガの雰囲気でてる・・・

本に書いてた正面と側面のテンプレ作ってやるっていう手法がいいのカモ。
正面図と側面図描いてるうちに無意識に3次元データイメージが明確になるのかな?
時間もそんなにかからなかったヨ



いつも通り(?)ななみさんのところで知ったのだけどモモさん昨日が誕生日だったのか orz
コラボのタイミング外してるなーT▽T

けど偶然ながらも昨日ももんがモデリング作業の合間にちょっとしたプレゼントを作ってました d(・ヮ・ 誕生日おめでとーっ

モモさんフルート

モモさんフルート2

シャンパンゴールドのフルート、よく似合うーっ
音色は動画で!
ものすごく早くて来週末だけどね orz

・・・あれ・・・今気づいたけど(うかつすぐる)ユフって誕生日設定されてない? orz そりゃないよーっ・・・祝えないじゃないかT▽T

コメント

最近ユフさんと一緒に電車に乗り遅れるという夢を見た

おちつけ…音源公開日を調べるんだ…

うたらん(週)で誕生日情報を流すらしいけど
特に指定がなければその音源公開日を誕生日として扱うんじゃないですかね…

デモ(sm5045109)の公開が10月25日ですから
恐らくはその日が誕生日ってことでうたらん(週)さんなんかは扱いそうな気がしますね

わかんないですよ…(^^;

…それにしても10月末ともなるとUTAU音源の数もすごいことになってそうな気がする(^^;
2009-05-24 13:56 Dランク #RQ8ALkBU URL [ 編集 ]

> Dランクさん
なるほろ・・・他の音源プロフみてきたけど設定されてる方が珍しいことがワカタ

仮に10月25日とするとさそり座だね・・・とりあえず静観(・ヮ・

2009-05-24 15:01 deja音色 #gPxiGQPc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/61-a9639c42

 | ホーム | 


