検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




担当Tから...

送られてきたモノ・・・これです q@ヮ@

ユフィギュア-上半身アップ

雪歌ユフMMDモデルから起こしたフィギュア・・・略してユフィギュア(・ヮ・?
・・・担当T・・・わたしをどこへ導こうとしてるんだw

家のデジカメが故障中で携帯のカメラでしか撮れないのが悔やまれりゅ・・・が、とにかく愛でよう愛でよう @ヮ@

全身はこんな感じっ

ユフィギュア-全身

ライターとの比較でだいたいのサイズがわかると思いますが測ってみたら12cmジャストでした。
身長150cmから比較すると・・・1/12.5モデルということにっ

気になる三つ編みまわりはこんな感じに...

ユフィギュア-上半身側面

ユフィギュア-三つ編み

GJすぐる・・・ま、参りましたorz

もともと担当T、試作品のモックアップ制作とかの3Dモデル作成 → 現物掘削という方面が明るいらしくこっち関係のコネクションが強いそうな。
なんかゴソゴソ2828してたと思ったら・・・もうっw

さて・・・送られて来たからには腹をくくりますYO (=ヮ=

ディテールアップと彩色ですっ
すごいヒサビサにガンプラ用に揃えたツール類でもってフィニッシュさせるんです!

世界に一個しかないから失敗は許されナイけどね・・・orz
あと時間はすごいかかると思うので気長にネ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/65-1f1cee3d

 | ホーム | 


