検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事




いろいろ整理してみる

刺激があり過ぎて鼻血も出ない毎日 ・ヮ・)=3

遊びにも一定の合理性は必要だという観点から整理っ
気ばっかり焦っちゃうからね d(・ヮ・
n博士によると時間は有限らしいしっ>< 時間大事に

  1. ユフ&モモさんコラボカバー曲制作公開 & MMDアクセサリー制作公開
  2. ももんがMMD制作公開
  3. ユフUTAUカバー曲制作公開(ロック)
  4. ユフオリジナル曲その1制作公開(フルMMD)
  5. ユフMMDメタセコ版制作公開 & ユフMMD夏服版制作公開
  6. ユフオリジナル曲その2制作公開(PV)

の順番で進めるんだーっ
...『青い鳥』カバーが抜けてたorz...3の前後かな。

でもって最近ちょとオモフ、ユフらしさということについてちょと。
こまけーこたーいいんだよってノリを覚えましたw
各人各様のオモヒがあるもんねっ
わたしなりのユフ像を作っていきたいと思ヒマス。

こんなちょとコワヒ面もw

雪女だよっ

続きがまた...

雪女だよっその後


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/70-a65b6a73

 | ホーム | 


