検索フォーム


ニコ動投稿動画


プロフィール

deja音色

Author:deja音色
なんでdeja音色かというと、Rioさんていう人と弾き語りデュオをやろうという話になってじゃあわたしデジャネイロにするーっリオ・デジャネイロだねあははといったきりまだデュオが実現してないからdeja音色が一人歩きしてる状態っ

UTAUSNS ID=111
ボカロにゃっぽん ID=8939


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新記事


スポンサーサイト


わたしには出来ないユフ版magnet

UTAUでは音源ごとに原音設定という技量を要する作業が必要なのですが、揺歌サユと雪歌ユフ(他複数)の原音設定作業を一手に引き受けておられる よ さん、が magnet やりました。



他とは違う抑えた歌唱をご堪能くださいっ

p.s.
自分の動画&MMD活動報告はもうちょい先になります; x ;

コメント

はじめまして!

はじめまして、こんばんは。
以前ユフで「Snowdrop」という曲を投稿してました、
ユノと申します。
あまりに素敵な動画の紹介されていたので、
ついつい書き込んでしまいました。

ニ音源ともほんっといいですよね!
このデュエットはずっと待ってました~。

deja音色さんの活動の方、楽しみにしております!
それでは。
2009-07-07 22:49 ユノ #1QfkJKw2 URL編集 ]

紹介していただいてありがとうございます。

ただ、その書き方だとものすごい数の原音設定を行ってるように見えますが、実際は3人だけですよー^^;

>ユノさん
お褒め下さってありがとうございます。
二人とも良いですよねー。
2009-07-07 23:00 よ #mxDuVhDE URL [ 編集 ]

> ユノさん
ユノさん始めまして。
「Snowdrop」、出た日に聴かせていただいた筈です。
修正版まだでしょうか!?w
いま聴きなおして、改めてサブイボが・・・。

紹介動画の主もすでに登場しておりますのでご紹介は省きますw

ありそうでなかった(と思う?)この二人のガップリ四つのデュエット...ええですよね。

今後ともよろしくお願いいたします。

> よ さん
失礼しました。3人だったけ?w
まあNHPがある限り増えることになりそうな気もするのでこのままでd@ヮ@

来ていただいてありがとーっ
2009-07-07 23:49 deja音色 #gPxiGQPc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://dejaneiroo.blog34.fc2.com/tb.php/92-c0b79ffc

 | ホーム | 


